|
|
22年11月21日(月)
新型エアコンに驚く |
|
< カメラなしで散歩
| 久し振りの食事会 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・ヨーグルト・カットフルーツ・牛乳・チーズ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザ・ポタージュスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 スンドゥブ・シシャモ・温野菜(キャベツ)・根菜煮物・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間11時半 即寝出来クレちゃんに起こされるが無視して眠る 10時前にエアコン取り付け業者が来るので テレビ&台の移動 配線確認でスマホに撮影 それでも心配なので差し込みコードそれぞれに確認テープを貼る 業者が時間通りに来て約2時間で終了 業者は1人で来てテキパキと作業をこなす 確認点検をしてサイン 少し奮発して性能の良い新型を購入 音声で教えてくれたり、 スマホからも稼働可能技術革新に驚くばかり 使っていたエアコンは約10年働いてくれてまだ現役だが、経年劣化からか 風の方向を変えるフィンがバラバラと取れてしまった 性能もさることながら、自治体で行われている買い換えエコポイントで19000円の商品券が戻ってくる そのためでは無いが、購入のきっかけにはなった。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|