|
|
23年07月07日(金)
外出禁止令^^ |
|
< まさに極楽浄土の花
| 気持ちの良い汗をか... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 おにぎり(紅鮭・明太子・昆布)・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 茄子の胡麻味噌和え・鰺のチーズソテー・温野菜(カボチャ・キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 朝から相当な暑さ 散水用のホース栓接合部から水漏れ 一旦外して締め治す これだけの作業なのにコンクリートブロックに腰掛けたら熱くて長いこと座れない テストで散水するとお湯がホースから噴き出す 触ると熱くて・・・ 約70度くらいのお湯が10秒間位出ている 今日もものすごい暑さだ 室温も10時時点で30度近くまで上昇 史さんから外出禁止令も出ているので散歩は中止 エアコン28度に設定して雑誌を読みながら暇つぶし
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|