|
|
23年07月08日(土)
気持ちの良い汗をかく |
|
< 外出禁止令^^
| 庭の大掃除 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 手羽元のすっぱ煮・ツナとキュウリの和え物・イワシのオイルサーディン 温野菜(キャベツ・カボチャ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたが夜半何度かクレに起こされる 9時過ぎカメラを持たずに散歩に出掛ける 和田橋・日向和田・釜の淵経由で帰宅 約7.3㎞/13,000歩歩き良い汗を流す^^ 帰宅後、散水栓の調子が悪いので修理を試みる数回水漏れに悪戦苦闘、 5度目にようやく水漏れ部分の漏れが止まった 午後からAmazonprimeで映画鑑賞「ギルティ」デンマーク映画一寸変わったスタイルの映画^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|