|
|
23年07月15日(土)
盆踊りの季節 |
|
< 久し振りの散歩
| どちらにしても良く... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 赤飯・佃煮類・モズクスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 塩麹鶏唐揚げ・椎茸肉詰め・温野菜(キャベツ)・フカヒレ中華スープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るがクレちゃんに何度も起こされ 寝不足気味 昨日はクレも調子が悪かったのか夜中に2回ほど戻しその度に大騒ぎ 9時過ぎ車で30分位のところにある蓮田に行ってみる まだ数輪しか咲いていなかったが綺麗に撮れた 田んぼには鴨やアオサギも飛来してきており のどかな田園風景を醸し出している 少し歩いて多摩川の堰や取水口などを撮って帰宅 車での移動 それでもこの時期大汗をかく 今日は町内の盆踊り大会 夕方から町内囃子連などが笛や太鼓でお祭り気分を盛り上げていた 早いもので、盆踊り!次は孫達の夏休み賑やかになるぞ~!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|