|
|
23年07月20日(木)
高麗巾着田に行ってみた |
|
< パソコンファンがう...
| 運動後の汗は気持ち... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ジェノベーゼ パスタ・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ゴーヤカレー・ナン・コーンスープ・炭酸水 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 薄曇り 昨晩の就寝時間1時半 即眠りに入るが1時間ほどで目が覚める 夜中急に雨が降りだし慌てて窓閉め 即やんだようでどうたら通り雨 6時過ぎ史さんに起こされる 史さんが出掛ける日だった 送りついでに写真を撮りに行く用意 8時前に史さんを送り 高麗川の巾着田へ行ってみた 此処は彼岸花の群生で有名だが今の時期何もない^^ 川沿いの道を散策 カワセミを含めた野鳥がいるようだ 相変わらず蒸し暑く汗だくになり退散 帰りに妹の家に立ち寄り暫く雑談し帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|