私も最近夜中に軽くジョギングを始めた所で、最初の数日はとてもつらかったが、走った後の心地よさが癖になってしまい 何とか1週間は続いています。 昼間に人前で無様に走る姿は見られるのが嫌なので深夜に走っているのですが、お蔭で夜はぐっすりと眠る事が出来ていて、現在の所はいい事だらけです。 目標は体重 3キロ減です。
今日は、私は運動と言ってもウォーキングで10,000歩を目標に歩いています お散歩カメラ片手に歩くのが日課です この時期は相当量の汗をかきながらの歩きです 帰宅してシャワーを浴びる爽快感はたまりません 夏場は、不思議と食欲が出てきてしまい毎年体重が増加傾向です ウォーキングをしなかったらと思いますとゾ~ッとしてしまいます。