|
|
23年12月18日(月)
今日は一番の寒さ |
|
< 湧き水が涸れそう
| 摩利支天像経年劣化 >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・ココア 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ローストビーフ・豚汁・漬け物類・お茶 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れのち曇り 昨晩の就寝時間 11時半即眠り1時過ぎにクレちゃんに起こされる 外に野良猫がいたのか、大きな声で泣きわめき部屋中を走り回る 余り泣き叫ぶので起きて窓から外を点検 暗いのでよく見えないが異常なし 暫く抱っこをして落ち着かせ就寝 一緒に部屋に入りクレも寝付く 史さんが出掛けるので駅まで送る 今朝は相当冷え込み車には霜が降りていた 昨晩車のフロントには、シートをかけておいたので窓の霜は無し 史さんを送ってから市の清掃リサイクルセンターに廃棄物を持ち込む 早く行ったせいか、スムーズに処理手続き終了 帰宅後公園まで散歩に出掛ける 寒いせいか人影も少ない 帰宅後催事用に購入した注連縄・水用ポリタンク・御神酒6本など 29日にはお飾り・注連縄・鏡餅・お供え用果物・野菜・スルメ・昆布などを購入する
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|