|
|
23年12月22日(金)
摩利支天像探し |
|
< 木遣り練習&懇親会
| 久し振りにアオゲラ >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 玉子スープ(餅)・安倍川餅・お茶 【間食】
【晩ごはん】 金目味噌付けホイル焼き・鶏肉のレンコンサンド・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時45分 即眠り5時過ぎまで熟睡 9時過ぎ散歩に出掛ける 霞川側道に入ると雑木林にイカルの群れ 多摩川と違って低い位置にとまっている かなり近くによって撮影出来た カワセミ至近距離で撮影出来た 今朝の寒さで薄氷が所々にはっている 当然氷がはっている場所では カワセミも餌の小魚も捕れない 今季一番冷えた 摩利支天立像 予算があれば仏師に制作依頼するのだが 自治会だと中々予算は取れない 慌てずじっくり探すことにする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|