|
|
23年12月25日(月)
クレちゃん調子悪し |
|
< 町内資源回収
| 孫と楽しい一時 >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ふぐ雑炊・漬け物・玄米茶 【間食】
【晩ごはん】 とんでん 外食 南マグロにぎり&そばセット 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時だが昨晩からクレちゃんの調子が悪く、中々眠れないので 2時半頃起きてしまい、厚着をしてコタツでクレちゃんと一緒に過す 史さんが出掛けるので5時半頃起きてくる ネットで掛かり付け病院の予約を取り 12/12(火) 10時に受診予約が採れる 今シーズン3度目となり心配だ 8時前、史さんを送って駅まで 帰宅後釜の淵迄散歩に出掛ける 気温が低くなってきたせいか、百舌鳥・ジョウビタキ・エナガ・メジロなどが 活発に飛び回っている 夕方」史さんを迎えに駅まで 帰りに「とんでん」により夕食を食べる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|