|
|
23年12月26日(火)
孫と楽しい一時 |
|
< クレちゃん調子悪し
| 一瞬のうちに過ぎ去... >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 外食 湯麺 餃子 【間食】
【晩ごはん】 トマト鍋?チーズリゾット 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り6時過ぎまでよく眠る 10時前クレちゃんを病院へ連れて行く どうやら持病の膀胱炎らしい 正月を控え、薬を処方してもらって置いた ネット予約で予約できるので最近は助かる 帰宅後、散歩で歩いていないので街歩きを6㎞/10,000歩あるく 昼過ぎ孫達が来るので、駅まで迎えに出掛け4人でラーメン屋さんで昼食を食べる 夕方掛かり付けの病院内科へ予約を入れて置いたので待ち時間も少なく助かる オンデマンドで飲んでいる内服薬を処方してもらう 夕飯は久し振りに孫2人と鍋料理を囲む 賑やかな食事で楽しい一時だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|