|
|
23年12月27日(水)
一瞬のうちに過ぎ去る |
|
< 孫と楽しい一時
| 久し振りに本格撮影 >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタンスパゲティ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豆乳スンドゥブ・温野菜(キャベツ)・金目の味噌付け・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 薄曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り6時過ぎまで熟睡 9時過ぎ、釜の淵迄散歩に出掛ける 百舌鳥・ジョウビタキ・河原ヒワなどを撮って帰宅 孫達にテレビを占領され、AmazonPrimeでアニメを見ている 怖いママもいないので、だらけきっている^^たまには羽目を外すのもおおめに^^ 2時に孫達を駅まで送る ついでに史さんとベーシアへ買い物をして帰宅 摩利支天の木像が届いたので自治会に渡す前に写真を撮る 思っていたより良い作りで一安心 ほっと胸を撫で下ろす 孫達が帰り、我が家も急に静かになり、ホットするやら寂しい様な微妙な感じ^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|