|
|
23年12月28日(木)
久し振りに本格撮影 |
|
< 一瞬のうちに過ぎ去...
| 元旦祭買い物 >
|
【朝ごはん】 低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 鮭雑炊・漬け物類・玄米茶 【間食】
【晩ごはん】 八宝菜・温野菜(キャベツ・スナップ豌豆)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り6時に起こされるまで熟睡 史さんが出掛けるので駅まで送る 帰宅後散歩に出掛ける ついでに自治会からの仏像等の仮払金の精算を、会計まで届ける そのまま散歩に出掛け霞川方面に行ってみる 霞川側道に入ったところでカシラダカに遭遇 良いショットが撮れた^^ 側道でメジロ・ジョウビタキ・カワセミなどを撮る 丘の雑木で オナガの群れがギャーギャー騒がしく鳴いている 今日のレンズは300㎜+テレコンなので良くは撮れないが姿は捉えた 散歩ついでに 来春早々馬頭観音で使う焼香用の炭を購入して帰宅 購入した摩利支天像の撮影をする 確りバックグラウンドペーパーを使用し 本格的に撮影してみた。結果我ながら上出来^^夕方史さんを迎えに駅まで
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|