|
|
26年02月26日(木)
良かった…↓ |
|
< ありゃ…↓
| うむむ…↑ >
|
【朝ごはん】 631.4kcal 【昼ごはん】 605kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨夜は寿司やらなんやかんや食べたので体重上昇を覚悟していたが、 何と減っておりました… 食事が終わって寝るまでに5時間くらい空いたのでそれがよかったのかも… 今朝は昨日買ったお惣菜で朝ごはん… メニュー的に重いかと思ったらハンバーグなどふわふわで(悪く言えばスカスカ)意外で良かったです(^^) さて今日は通院の日です、午後からですが。 何やら胸部X線写真を撮られるらしい… 市の健康診断の項目にもあったが、今日撮るのでそこは除けておいた。 何だかさいたまに居た時よりしっかり診てくれますわ(^^) 72歳になった翌日が通院ってなんだか一気に老人化が進んだ気分になりますね~(笑) あと3年もすりゃあ後期高齢者だ… どうなるんだべな… ==========================
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| ご飯(0.993人前) |
234 |
kcal |
| デリア食品 ハンバーグ&ナポリタン(1人前) |
262 |
kcal |
| トップバリュ あさり合わせみそ(1人前) |
21 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
46 |
kcal |
| 神戸物産 チリ産ブルーベリー(1人前) |
20.4 |
kcal |
| サントリーフーズ グリーンダカラ 麦茶(1人前) |
0 |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1.065人前) |
250 |
kcal |
| マルイチ うなぎ蒲焼(1人前) |
355 |
kcal |
| サントリー 伊右衛門(1人前) |
0 |
kcal |
| |
1236 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|