あら、お美しい。 とろりんちょしちゃいます(笑)
ふふふ。写真の修正技術というのは、本当に恐ろしいね。自分でやってみてびっくりw
おいちゃんはすでにとろりんちょ状態です。 眼力アップしそう~。
呑んでるのー?はい♪はいっ♪そのまま、呑んでー呑んで呑んでぇ~はいっ!呑んでっ♪ 走らなくていいからー。ねー。 眼力アップしてるかなー。元から眼力あるぞー。怖いって言われるんだけどね。
朝からとろりんちょしちゃいました(笑)
朝から何やってんの?(゜゜)~ まさか呑んでるとか~。
↑ お~、野郎どもばっかだね♪(爆) 写真変えちゃったんだー♪ 予想通りの美人さんでした。^^
(*ノ▽ノ)イヤン 浜ちゃん、褒めてもなんも出ないよ。 あれは一時しのぎのサービスショット♪ しかもかなりの修正版だよぉ。。。 ほんとは日焼けしててソバカス一杯その他諸々なんだけど、写真って綺麗に隠せるのよねー。
なんとなく長く見えるのがエクステの部分? 私、一部まつげ短い部分があるので、そこにしてもらおうかしら?
そうだよー。やっぱ解る? 忙しいこんなさんにはマスカラ要らずで便利かもー。
テヘヘッ(*゚ー゚)>・・・。 (Res) だって・・・キレイなんだもの? 照れるしかないでしょ (笑)。
テヘヘなの・・・?(笑