|
|
20年01月09日(木)
Amazonで薬購入 |
|
< 配線コードを整理
| 久しぶりのカワセミ... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ボロネーゼ・野菜スープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚ロースガーリックソティー・野菜サラダ・竹輪(山葵添え)・漬物類・ノンアルコールビール・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間11時半 即眠るが3時ごろ目が覚めトイレに行く 即再寝し7時過ぎに目を覚ます。 クレちゃんのブラッシング・朝食・クレの散歩を済ませ カメラを担いで散歩に出発、良く晴れ気持ちが良い^^ 公園まで行くと若干、風が吹いておりあまり野鳥に出くわさない 今日も不発に終わり帰宅する。約10000歩6㎞ 天気が良いので、冬物でも普段着ない物を虫干し?する^^ Amazonで購入した薬が届く。少し前まで薬関係はネット購入できなかったが 今は普通に購入でき、尚且つ、薬によってはかなり安く買えるのでビックリだ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|