|
|
20年03月04日(水)
電動アシスト自転車が来た |
|
< カケスと遭遇
| 町内神社係を引き継... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 磯辺焼き(餅)・ぜんざい(餅) 【間食】
【晩ごはん】 鶏のささみ玄米揚げ・温野菜(スナップエンドウ・キャベツ)・スンドゥブ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 1時間くらいポットキャストを聞きながら眠る 電動アシスト自転車が出来たと自転車屋さんから連絡が入り史さんが引き取りに 色々説明されたが半分くらいしか理解できなかったと帰ってきたが 自転車に乗って帰ってきたので、実践で覚えるのが一番と話した アシスト車には乗ったことがなかったので乗ってみた 凄い出足は通常の自転車とまるで違う発信力 前輪に推進モーターがついている事と後輪はペタルでこぎベルトで後輪に伝える まるでSUV車のようだ^^おまけにブレキーをかける時にバッテリー充電できる回生ブレー機能もついている 史さん用の自転車、ちょっとうらやましい^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|