|
|
21年12月24日(金)
ジャンボ買ってきてもらう |
|
< 今年最後の散髪
| 庭の手入れ >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒ 【昼ごはん】 イカと海苔のスパゲティ・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 ポークソティー・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 首回りの鈍痛で中々寝付けず暫くラジオを聞いていた 史さんが出掛けるため駅まで送る 帰宅後釜の淵まで散歩に出掛ける 今日はエナガの小集団が、日だまりの小枝を飛び交っていつ フサフサのけの中から小さな目が可愛い とても素早くゆっくり撮らしてくれない コゲラ・シジュウガラ・メジロジョウビタキ・イカル・アオジと今日は多くの野鳥を見かける 史さんに帰りがけ、きょうで締め切りの年末ジャンボ宝くじを買ってきてもらう 毎年ジャンボは自分で買いに行くのだが今年は行けなかったので購入を頼んだ もう何年階続けているか そろそろ神様仏様当ててやって下さい^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|