Paul Simon Live Rhymin'…↑【みたおさんの健康管理カラダカラノート】
ホーム
健康診断
脳トレ
Q&A
レシピ
ノート ▼
みんなの写真
みんなの動画
サークル一覧
その他のサービス ▼
体験談
辞典
予測体重
ログイン
新規登録
みたおさんのノート
メンバートップ
記録ノート
記録グラフ
食事レポート
レシピ・レビュー
メッセージ
ウォッチリスト
トップ
>
メンバー検索
>
みたおさんのトップページ
>
記録ノートを見る
>
Paul Simon Live Rhymin'…↑
みたおさん
1
2
3
1954年02月25日生(男性)
A型 岩手県
最新の記録ノート
ミニコンポのLED…→
チャッピーと会話…↑
木こりになった…→
あれれ????
一段落…↓
診察日…→
謎の巨石群…→
笹刈は続くよどこまでも…...
疲れました…↑
運動会…↓
晴れから雨…↓
キーの電池…↑
アメリカンワールド…↓
騙された…↓
えぇ~~~(@@;…↓
もっと見る
タグ別に見る
食事の記録 (1180回)
通常日記 (17回)
睡眠の記録 (2回)
運動の記録 (1回)
undefined (1回)
全てを見る
22年01月10日(月)
Paul Simon Live Rhymin'…↑
< 中々思う様に行かな...
|
仕事初め!…↓ >
【朝ごはん】
352.3kcal
【昼ごはん】
514kcal
【晩ごはん】
kcal
==========================
自分でもレコードを持っていて、好きで聴いていたのですが
レコードを岩手に持って行ってしまったので、もしかしてと思ってYOUTUBEで検索に掛けたら出て来ました!
ワシ結構ポール・サイモン好きなんです(^^)
特にこのライブ録音は好きですね♪
「僕とフリオと校庭で」の弾き語りから始めるこのLPは良いですね~(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=esQY76cS0XU&list=PL03D6097198FE9ABA&ind...
フォルクローレ・グループの「ウルバンバ」との共演は最高です。
ちなみにこの頃のウルバンバには「ウニャ・ラモス」がメンバーとしていました。
「ダンカンの歌」のフォルクローレ版も良いですよ~(^^)
ちなみにたけし軍団の「ダンカン」の歌じゃないですから~
って分かってるか(爆)
後半に出て来るジェシー・ディクソン・グループとの共演も素晴らしいですよ!!
「サウンド・オブ・サイレンス」の共演バージョンも素晴らしいです!
http://www.youtube.com/watch?v=8PLxEUdGfpE&list=PL03D6097198FE9ABA&ind...
このアルバム全部がYOUTUBEで聴けますからお勧めです(^^)
ジェシー・ディクソン・グループとの「明日に掛ける橋」のスタジオ録画の動画がありました♪
http://www.youtube.com/watch?v=t_3I6vQl_Mo
若い頃のS&Gの映像がありました!
http://www.youtube.com/watch?v=zqkT0LrU_3s
ガーファンクルの毛量が~(笑)
サイモンはギルドのギター使ってますね~スペアまで置いてあるし(^^)
==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
東北大好き!
みんなで東北のおいしいものを食べよう!
==========================
このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
【記録グラフ】
脈拍
62回
最高血圧
119mmHg
最低血圧
74mmHg
基礎体温
36.3℃
体脂肪率
30.2%
万歩計
1583歩
体重
78.8kg
食事の記録
866kcal
カロリー比較
【食事の記録】
7時
ご飯
(1人前)
235
kcal
たくあん
(3人前)
46.1
kcal
トップバリュ 6種野菜とキャベツの千切り(0.5人前)
14.3
kcal
キューピー フレンチドレッシング
(0.8人前)
43.2
kcal
とまと
(0.6人前)
13.7
kcal
食事の脂にこの1杯。
(0.2人前)
---
kcal
13時
やきそば
(1人前)
514
kcal
食事の脂にこの1杯。
(1人前)
---
kcal
866
kcal
食事レポートを見る
コメント
manakei
2022/01/10 18:09
ガーファンクルの毛量!? 笑いました!
みたお
2022/01/10 20:21
髪の毛爆発してますよね~(笑) ワシみたいにないのも嫌だけど、爆発してるのも嫌だなぁ~(笑)
髪の毛爆発してますよね~(笑) ワシみたいにないのも嫌だけど、爆発してるのも嫌だなぁ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
レシピ
レビュー
Q&A
ノート
メンバー
サークル
みんなの最新日記
0
何時直るのか。
あたりばん
滋賀出張
常夏の国
仕事
きょろきょろ60D
晴雲多し
komokomo
頸椎からくる痛み
Sei
辛いもの
おじまる子
ミニコンポのLED...
みたお
無性にのり弁食べた...
PONPY
責任は受ける
打ち水
21℃晴れ
muusan
伊東純也選手
mommomo
GGの練習ハイスコ...
Sei
23℃晴れ
muusan
ドラゴンパーク・コ...
shawt
ゴスペル
mommomo
滋賀出張
常夏の国
直らない。
あたりばん
仕事
きょろきょろ60D
晴
komokomo
健康診断
ダックスRON
みんなの最新日記
0
記録ノート検索
お知らせ
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断
体験談
Q&A
辞典
ノート
脳トレ
はじめての方
利用規約
ヘルプ
サイトマップ
シェアする
B!
LINE
ご案内
カラダカラトップ
初めての方へ
ヘルプ
利用規約
アイデア箱
お問い合わせ
サービス
健康診断
記録ノート
Q&A
脳トレ
レシピ
体験談
辞典
予測体重
法人の皆様
取材依頼
パートナー募集
運営会社
サイトマップ
copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。