|
|
22年08月13日(土)
いかん・いかん・駄目だ! |
|
< 台風8号発生
| 久しぶり愛車の洗車 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・佃煮類・味噌汁・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 蓋肉と野菜の甘辛炒め・イワシの蒲焼き・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 雨 昨晩の就寝時間 11時15分 エアコン稼働27℃設定 いつものように寝つきは良かったが クレちゃんに邪魔される かまっていたが、いつしか眠りに落ちる・・・ 午前中は、カメラ&レンズの整理、撮影 幸い小降りなので、メルカリで販売したレンズをクロネコ営業所で発送手配 ここのところ、クロネコヤマトへは日参している 猛暑や悪天候で、散歩を自粛している日が続いているので カメラ&レンズの断捨離は実にタイミングが良く効率的に整理が出来ている その一方で、軽くて明るいレンズ&カメラが脳裏に浮かび始め、危険なゾーンに入ってきた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|