|
|
22年10月16日(日)
秋の例大祭無事終了 |
|
< 例大祭準備
| 孫が急に現れる >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 直会で簡単につまみ物を食べる 【間食】
【晩ごはん】 鮭フライ(千切りキャベツ)・アボトトとキュウリの塩だれ和え・カボチャの煮物・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間11時半、即寝しよく眠れた 9時に、秋季例大祭・社殿のお供え物等の飾り付け 祈願の準備 10時より神主が祝詞・玉串奉奠で町内の安全祈願 11時半まで場所を変えて直会 皆で直会をするのもコロナ禍で3年ぶり 山車も3年ぶりの巡航 一応のお祭り気分となる 来年の5月大祭が実行されれば実に4年ぶりの開催となる 秋季例大祭での山車は、丁度良い予行演習となった 例大祭の準備からフィニッシュまで、結構忙しく、おまけに腰痛 結構忙しく・慌ただしく通り過ぎ、疲れた^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|