|
|
22年12月22日(木)
木遣りの練習 |
|
< 榊とり&社殿の清掃
| 加湿器を買い換え >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・無脂肪牛乳・ヨーグルト(キーウイ和え)・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 稲荷寿司&海苔巻きset・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 豚肉ともやしの醤油麹炒め・カボチャの煮物・温野菜(キャベツ)・玉子スープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雨 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り6時頃眠る なにか夢を確り見ていたが 内容は思い出せないが「夢の中でも仕事をしていた」 10時前史さんはカーブスに行く 雨が降っているのでNKKオンデマンドで 関口智宏の鉄道の旅を見ていた 午後から雨がやみ、昨日折角洗車した車の雨水を拭き取る 夕方 整形外科へ腰痛治療へ午前中雨が降ったせいか大混雑 約1時間かかる 19時半から、元旦祭木遣り奉納のため自治会館で練習 3年間遠のいていた直会も行うことになった。久し振りに皆との練習
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|