|
|
23年09月24日(日)
資源回収日 |
|
< 今日も彼岸花^^
| 彼岸花撮りで遠征 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターフランスパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ベーグルのハムサンド・豆パン・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキの竜田揚げ・ソーセージエッグ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時 曇のち晴れ 昨晩の就寝時間 11時 窓開け扇風機なし室温26℃快適環境 即眠り、明け方4時一旦目を覚ますが再寝し5時クレに起こされる 5時半 散歩に出発 気候がガラッと変わり半袖では肌寒い感じ 宮ノ平・日向和田・神代橋・梅郷・畑中・万年橋を通り帰宅 約12,000歩/7.5キロ程歩く 帰宅後そんなに汗もかかず楽だった 町内の資源回収ディーで9時前に公園へ 町内を手分けして回り、新聞・雑紙・アルミ缶などを回収約2時間で終了
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|