|
|
23年10月26日(木)
神代植物公園 バラ園 |
|
< 今日の散歩は快調^...
| アオゲラ今季初撮り >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらざるそば 【間食】
【晩ごはん】 真鰺の胡麻醤油ソティー・豚ジュル・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り6時頃まで熟睡 天気も良く湿度も低い気候 9時、神代植物園へ出発 電車・バス乗り継ぎ1時間強の道のり 入園するとダリヤが綺麗に咲いているコーナーからバラ園へ 小学生が写生をしに来ている どの子も上手に描いているので驚く^^ 薔薇は、期待していたより今年の咲は悪く 夏が余りにも暑かったせいかもしれない 例年だと春は数で見せ秋は色の濃い大輪が見られるのだが残念だった 帰りに植物園に来た時必ず寄る日本そば屋で新そばを食べる 此処の蕎麦はいつもおいしい^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|