|
|
23年10月27日(金)
アオゲラ今季初撮り |
|
< 神代植物公園 バラ...
| 友、遠方より来る >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタンスパゲッティー・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・豚汁・もずく酢の物・ご飯150g・漬け物類・強炭酸 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即寝し5時まで熟睡しその後約1時間うたた寝状況で6時過ぎに起床 8時前史さんが出掛けるので駅まで送る 帰宅後釜の淵まで散歩 途中プールサイドで百舌鳥がしきりに鳴いている 公園を散策中 ジョウビタキの雄・エナガ・コゲラ・シジュウガラ・メジロなどを撮る 鮎美橋をわたってカワセミを探すが今日は遭遇せず 古民家展示場所近くの木立でアカゲラ発見 至近距離で撮影ができた^^ 今季初撮りがベストショットで何よりだった 史さんは友達と食事で遅くなるらしい タクシーで帰宅とのこと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|