|
|
23年10月25日(水)
今日の散歩は快調^^ |
|
< 久し振りの発熱
| 神代植物公園 バラ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 とんでん外食 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ後く曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り5時頃迄熟睡1時間くらいベッドにいて起床 史さんが出掛けるので駅まで送り帰宅後釜の淵迄散歩に出掛ける 今日は400mmに1.4倍のテレコンを付けtレ出掛ける プールサイドで河原ヒワを見かける 公園に入り河原の雑木でコゲラ・エナガ・シジュウガラなどが群れで動いている カワセミは見かけなかったがジョウビタキも撮れ今日は色々な野鳥が撮れた^^ 昨日は節々の痛みだるさが散歩中にもあったが、今日は身体も軽く快調だった 夕方史さんを迎えに駅に、帰りに夕食を食べて帰る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|