|
|
23年10月24日(火)
久し振りの発熱 |
|
< 第7回コロナワクチ...
| 今日の散歩は快調^... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 オムライス・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキカレーソティー・ベークドキャロット・タラモサラダ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り明け方クレに起こされるまで熟睡 朝食後散歩に出掛けりろが、何か怠い感じと腰回りが何となく痛い 釜の淵の公園を一通り廻り帰路へ、坂道だと太ももの後ろあたりが痛い 帰ってきて史さんに話すと同じ症状 どうやらコロナワクチン接種のせいらしい 体温測ると若干高め 普段健康に過している一寸した体調の変化も敏感に感じ取る 午後二人して怠い々と言いながら買い物に出掛ける 夕方寒気がしたので体温を測ると37.0 普段熱を出すことがないので 多分コロナワクチンの副作用かも知れない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|