|
|
23年10月30日(月)
パソコンがご機嫌斜め |
|
< 良く夢を見るが
| 久し振りカワセミを... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】 【晩ごはん】 なすとピーマンの肉味噌炒め・ソーセージエッグ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り明け方5時頃までよく眠る 9時前釜の淵へ散歩に出かける プールサイドでジョウビタキ・カワラヒワを見かける 公園林に入り アオゲラ・シジュウガラなどを撮る 林の暗い繁みで1.5m位のアオダイショウに遭遇 例年だと見かけない時期だが暖かいせいかよく見かける 古民家の方を散策すると ジョウビタキが小枝にとまっている 川向こうに鳥撮仲間がいたので合流し公園を散策して帰宅 撮影した画像をパソコンに転送できなくなった。原因は何となく解っているが 15年使っているデスクトップ 購入当時は最高スペックだった 今でもストレスなく使ってきたが急にご機嫌斜め さてさてどうしようかな!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|