|
|
23年10月31日(火)
久し振りカワセミを撮る |
|
< パソコンがご機嫌斜...
| 調子に乗って歩きす... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・ホットココア 【間食】
【晩ごはん】 小松菜ベーコンのバターニンニク炒め・温野菜(キャベツ)・ジャンボ焼売・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り5時頃まで熟睡 8時前史さんが出掛けるので駅まで送る 帰宅後霞川沿いの散歩に出かける 狙いはカワセミ 霞川歩道に入って早速川に沿ってカワセミの低空飛行 個体数は解らないが飛び交っている 川沿いのフェンスにとまっているが何とも絵にならない 様子を伺っているとダイレクトに川へダイブ 沿岸の葦に止まるところを撮る 今日は久しぶりにカワセミをじっくりと撮ることができラッキーだった 夕方史さんを迎えに駅まで、暮れるのが早く、 秋の日は釣瓶落とし よく読んだものだと関心^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|