|
|
23年10月29日(日)
良く夢を見るが |
|
< 友、遠方より来る
| パソコンがご機嫌斜... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 味噌ラーメン・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 椎茸バターソテー・鮭の西京焼き・温野菜(キャベツ)・豚汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床7時 曇時々晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れ明け方までよく眠れた 最近現役時代の夢を見るが何故か覚えていない 夢の中では結構活躍しているのだが・・・・ 9時過ぎ、釜の淵まで散歩 ジョウビタキの鳴声が盛んに聞こえてくる 公園の林に入ると今日は静かで時折ヒヨドリの鳴き声が聞こえてくるのみ 林周辺を3周するが収穫なし 場所を変え散策するが今日はあまりいない 天候の状況・気温・湿度などの関係 色々な条件が関係しているのだろう 午後から洗車 暫く洗わなかったので汚れていた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|