|
|
23年11月04日(土)
一旦戻ります…→ |
|
< 壁塗り…↓
| 昨日着きました…↑ >
|
【朝ごはん】 458kcal 【昼ごはん】 kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== いやぁ~今回は進みましたわ~♪ 何とか年内にと思っていたのですが、大丈夫そうです! ただ、流し台は錆が結構出てるのでサンダーで磨いてから塗装をします。 ガス台も結構エグイですわ~(^^; これもガッツリさび落としと再塗装しなければ… この辺の作業が終わってから流し台を元に戻さなきゃ… まだまだする事はあるなぁ… とは言え次回には全て終わる事でしょう! さ、連休の中日の今日一旦戻ります…混まなきゃ良いなぁ… 今朝は4時過ぎにトイレに目が覚めました。 もうひと眠りと思ったのですが、また寝坊しそうなのでこのまま起きることに… 早めに出られれば少しは渋滞に巻き込まれる可能性が少ないかなと… 予定外…今朝はパン食で極力洗い物を出さないで行くつもりで、 それは良いのですが、昨日の番食べるつもりの冷凍品が残ってた… クーラーボックスに入れても持って帰ると融けちゃうので仕方なく食べました… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 5時 |
| フジパン スナックサンド ハムタマゴ(2人前) |
232 |
kcal |
| 日本ハム ささみで巻いたチーズ(5人前) |
135 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| |
458 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|