ワカメ好きなので今度作ってみよう!! 暗くなるの本当に早くなりましたよね 雪が積もればもう少し明るいんだけど…
美味しいので、ぜひ! 元は居酒屋のメニューだったらしいですね。 居酒屋って美味しい物考えますよね~(^^) 暗くなるのが本当に早いです。 雪が降ったら明るくなるけど、アイスバーンが怖い(>_<;
唐揚げって大抵のものは美味しく揚がるのが不思議です。 しかしワカメは知りませんでした。 以前ケンミンショーでやっていた「お麩の唐揚げ」 美味しくってしばらくハマりました。
確かに不思議ですね(^^) ワカメも美味しいですよ~ お麩の唐揚げってのもあるんですね… COOKPADで調べてみます。
さては髪の毛のためにチョイスしたな!?(爆)
チョイスするなら髪を黒くするものじゃなく毛量を増やすものを選ぶわい!
不思議な食べ物だ わかめでしょう? 考えつかない
元は居酒屋メニューだったらしいけど、美味しいですよ~ 揚げ物だから作るのは面倒かも…