|
|
23年11月25日(土)
終わった~!…↓ |
|
< 大失敗…↓
| ドアの蝶番替え…→ >
|
【朝ごはん】 450.3kcal 【昼ごはん】 394kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== メタルラックを移動し、重い重い食器棚を移動し、PCの乗ってるテーブルを移動して やっと元の形態に戻りました~♪ 半年ぶりですよ(^^) 玄関ホールもまだ工具が散らばっているとはいえ広くなったし♪ いやぁ~年内に終わって良かった~(^^) これで安心して年越し出来ますわ♪ 来年は廊下とバストイレ周りの床ですね! 今までのに比べたら何て事は無いはず! 廊下は今の上に合板を乗せるだけだし♪ 面倒なのはバストイレと洗面所があるところだけですかね。 それでも今までに比べたら楽だと思いますわ(^^) その辺が終わって初めてジジイの静かな生活が始まるんです。 しかし、改めて流し台が使えるって良いもんですね~♪ 今朝は外が薄っすらと雪化粧。 道路カメラでは外気温が6時半現在-1.3度と… 寝室は南向きで床下処理をしていないけど8度。 しかし、床下処理をした北向き部屋の中は10度! やはりゼオライトの湿気対策とスタイロフォームの効果は大きいと思いますわ♪ 午前8時過ぎ、雪が降ってます…そこそこ積もりそうな予感… 10㎝位は行くのかな…ウチ山の中だから積もった基準が分からない(^^; 庭も含めた周りに地べただけの所がないので… 道路に出れば舗装してあるので分かるけど、遠いので嫌だ!(笑) さて、今日は外に出るのがしんどいのでスマホのバッテリー交換をして遊ぼうかな♪ ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.133人前) |
266 |
kcal |
| かね徳 えんがわキムチ(1人前) |
37.8 |
kcal |
| ウジャン ピリ辛味 干し大根(1人前) |
6.1 |
kcal |
| トップバリュ 減塩しじみ汁(1人前) |
21 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
51.4 |
kcal |
| トップバリュ 生乳100% プレーンヨーグルト(1人前) |
68 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 東洋水産株式会社 マルちゃん ズバーン 横浜家系醤油豚骨(0.85人前) |
394 |
kcal |
| |
844 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|