|
|
24年04月30日(火)
孫が泊まりに |
|
< ホームセンター大盛...
| 雨の1日 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおにぎり(紅鮭)・稲荷寿司・赤飯個・モズクスープ・お茶 【間食】
【晩ごはん】 チキンステーキ・玉葱団子・スンドゥブ・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠るが夜中クレちゃんが寝室で毛玉をもどす 幸い床でもどしたので不幸中の幸い 熟睡中?ぞっとする出来事だ 5時半頃起こされるが眠気が勝り7時頃迄眠る 9時半頃ウォーキングに出発 いつもとは違うコースを歩く 丘陵が若草色や少し濃い緑など年間で一番綺麗な時季だ! 中二の孫が大祭の時に出掛けてくるとのこと 2日間位とまっていくとのこと 静かな我が家だが、2日間騒がしくなる 姉のほうは部活が忙しく今回は来ないそうだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|