|
|
24年09月21日(土)
彼岸墓参り |
|
< 大変!夜間工事
| 資源回収日 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 おはぎ・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 なすの肉味噌炒め・ひじきと大豆の煮物・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 4時45分 曇り 5時丁度に散歩に出かける 外気温は下がり気持ちがよい 何時ものコースを約10,000歩/6㎞で歩く それでも帰宅するころにはそれなりに汗をかきシャワー浴びる 9時彼岸の墓参りに出発 道はまだすいており30分位で霊園到着 毎回入れる場所に駐車でき 掃除用具&桶を借りお墓へ お墓周りの植木や雑草を処理して焼香・墓参りを終了 午後から現在乗っている自転車を下取りに出すため 大手サイクルショップまで持ち込む 思ったより条件が良かったので そのまま自転車を置いて徒歩で帰宅 軽い気持ちで歩いたが結構大変だった^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|