|
|
25年01月17日(金)
車検済、車引き取り |
|
< 車検時期到来
| 荒神新年祈願の準備 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン(ガーリックバター) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 磯辺巻き(餅)・おしるこ(餅)・お茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ビーフカレー・ナン 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の勇心時間 11時 即眠れ明け方まで熟睡 9時半 鳥撮準備して散歩に出発 風が強く吹き体感温度低い カワラヒワの群れが桜の木に止まっている 下から撮るので胸ばかり、カワラヒワは茶色に 黄色い羽根が見え隠れする綺麗な鳥、結構敏感で物音ですぐ逃げてしまう 川には、カルガモ・ホシハジロ・カワウなど 河原には百舌鳥などがいた 公園の雑木には、エナガの群れが久しぶりにいた 10,000歩/6㎞程歩き帰宅 夕方、車検に出した車を引き取り 整備された車に乗るのは気分が良い^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|