サボりぎみでした。【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>サボりぎみでした。
09年12月14日(月)

サボりぎみでした。

< no title  | 2日目 >
この数日、記録のみになってしまいました。

最近は体重の減り具合がいい感じ。

ヨガも体の動きがぜんぜん違ってきました。

違うのがうれしくて、体も少し柔らかくなったことを実感して、

がんばりすぎて、毎日すごい筋肉痛。。。。



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
0分
ヨガ(分) のグラフ
体脂肪率
31.3%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
919kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
オレンジジュース(1人前) 84 kcal
11時
メロン(0.5人前) 63 kcal
13時
マンゴー(1人前) 160 kcal
14時
イチゴ(1人前) 85 kcal
16時
(1.5人前) 83.9 kcal
ザクロ(0.5人前) 28 kcal
20時
パイナップル(0.4人前) 204 kcal
マンゴー(1人前) 160 kcal
ザクロ(0.4人前) 22.4 kcal
22時
ミニトマト(1人前) 29 kcal
  919 kcal
食事レポートを見る
コメント
lovemaria 2009/12/14 12:14
すごい!!果物づくしですね!!
美味しそう~(・´ω`・)ビタミンがいっぱい採れそうですね♪
tama1461 2009/12/14 14:49
こんにちは。
できる範囲で月に一度くらい、フルーツデトックスをしています。
(最近飲みすぎで。。。
でも体が飢えないよう、たくさん食べないとです。
今冷蔵庫はフルーツだらけです♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする