すごい!!果物づくしですね!! 美味しそう~(・´ω`・)ビタミンがいっぱい採れそうですね♪
こんにちは。 できる範囲で月に一度くらい、フルーツデトックスをしています。 (最近飲みすぎで。。。 でも体が飢えないよう、たくさん食べないとです。 今冷蔵庫はフルーツだらけです♪