イブ【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>イブ
09年12月24日(木)

イブ

< ひどい  | ひさびさに、やっと >
ですね。

今夜からデトックスメニュー中心にする予定。

いやぁクリスマスとかぜんぜん関係ないし。

また年末に向けてお食事予定入っているし。。。。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
0分
ヨガ(分) のグラフ
体脂肪率
29.4%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1133kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
オレンジジュース(1人前) 84 kcal
13時
かき(1人前) 27.3 kcal
タンシチュー(0.5人前) 359 kcal
シーザーサラダ(0.5人前) 81 kcal
ビール(2人前) 280 kcal
19時
GS(1人前) 87 kcal
20時
パワーサラダ(1人前) 215 kcal
  1133 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/12/25 13:26
メタボ撃退2ndシーズン。
12週間ありがとうございます!^^
またなにかはじめられればと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!
 tama1461 2009/12/25 15:58
お疲れ様でしたーーー。
あんまりがんばれてなかったような???
でもすごくモチベーションになりました。
一人では無理ですね。
また次回楽しみにしています♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする