|
|
10年03月28日(日)
デトックスで頭痛 |
|
< 仕事大忙し
| 食生活改善計画 >
|
今日は久しぶりにゆっくり過ごした。 朝はいつもどおり4時に起きた。 今日はとにかくゆっくりした気持で過ごすことに徹した。 やっぱり心に余裕がないと…。 ゆったりしすぎたのと、時間がたっぷりあったので 新聞を隅から隅まで読んでみたが、そこまでして読んでも大した内容は書かれていないんだなと分かった。 まずは、昨日できなかったトレを早めに終えるのと、試験の参考書を今日中に読んでしまうため、 エアロバイクを早めに済ませた。おかげで参考書も完読。 これから過去問をつぶしていく。 昼は久しぶりに温泉へ。いつもどおり30分サウナにつかった。 直後に体重測定してみたが、やはり50kgまでは戻らない。 まぁこれでいいけど。 水分をかなり放出してしまったらしく、今日は一日頭痛がひどかった。 コーラやコーヒーで水分補給したつもりだったが、足りなかったのか。 その後ちょろっとショッピング。 本屋をブラリとのぞいたら、結構新刊が出ており、買おうか迷ったが とりあえず今週はあまりお金を使わないと決めていたので、断念。 来月に入ってから厳選して買うことにする。 夕食の食材を買いにスーパーに行ったが、お昼を食べていなかったため、 甘いものや揚げ物に目が行くが、ここはぐっと我慢。なるべくそういったものは 見ないようにした。 帰宅後はマロの散歩。今日は久しぶりにかなり天気が良かったので、 走っている人がたくさんいた。 自分もちょこっと走ってみた。そろそろエアロバイクやめて ランニングに切り替える時期か。
昨日も夕食そして食後にがっつり食ってしまったので、 今日は控えめにしようと思う。 明日からまた忙しい日々が始まるので、それに備えて 今日は早めに休もう。
今日も一日、元気に有意義に過ごせたことに感謝、合掌!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|