|
|
11年08月29日(月)
落とすぞぉ~! |
|
< 飲んじゃった♪
| あれれ? >
|
【朝ごはん】 465.2kcal 【昼ごはん】 467kcal 【晩ごはん】 279kcal 【夜食】 kcal 毎日ウォーキング:× 時速4.2km程度で約7分 約0.53km 消費35.7kcal 792歩 1日の総カロリー1500以下:◎ 休肝日:◎ 0時前に寝る:◎ ======================= スッキリついでに昨日も飲んじゃった・・・(^^;・・・ヤベエ このままで行くとまた続くなぁ・・・ 体重もジワリジワリと増えてるし・・・ なので今日からまた「落とすぞぉ~」宣言! 宣言しちゃえばやるしかないものね・・・・ ま・・・結構簡単に翻すワシではあるが・・・(^^;;;; 今回は期間を決めないで出来る限りにしよう! 前回もそうだったけど、途中から結構意地になってきたり したからね・・・これはマイナスかもって思った・・ 台風が来るねぇ・・・・ これから天気が悪くなるから今日はちょこっと歩いて 来ようかな・・・って思うんだけどチビ助がいると中々 それが出来ない・・・ 昨日はテレビを観てて0時近くまで起きてたし(-_-#) 今日は昼頃まで寝てるんだろうな・・・・ あ~予定が立たないよ~~~(`へ´)・・ッタク! ======================= 落とすぞぉ~~~!! って言いながら食ってるしワシ…( ̄▽ ̄;コレデイイノカ? ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
よっしゃ~私も落とすぞ~゚+。 ちょっと真剣にやってみますわ・・・・ 土曜日に、おかゆを2食続けたら、少し減ったような気がしたんだけど 日曜に暴飲暴食したら、アッというまに戻っちゃった┐('~`;)┌