|
|
15年11月20日(金)
歩けなかったが…↓ |
|
< 今日は歩けるか!…...
| 散歩10km♪…↓ >
|
【朝ごはん】 346.1kcal 【昼ごはん】 346kcal 【晩ごはん】 559kcal 【夜食】 kcal
毎日ウォーキング: 時速4.2km程度で約130分 約10.59km 消費580.3kcal 15123歩 1日の総カロリー1500以下: 休肝日: 0時前に寝る: ========================== 昨日は午前中歩きに行くつもりが、やっておかなきゃならない 仕事を思い出し、急遽… その為久しぶりに歩数は2000歩… でも減ったからエエか~♪ その代わり今日の午前中は歩いてきます~! 仕事は午後と夜です! 来週の土曜日で退院から1ヶ月… 何とかその日までは酒抜きを続けよう! しかし、もう酒抜きで3週間が経ったが、まだ捨てきれないなぁ… でも、ちょっと飲む事に罪悪感も感じつつあるのは確か… タバコもやめ、酒もやめ… 糖尿だからジュース類も控えて、甘い紅茶やコーヒーも抜いて… お茶だけの生活になってしまうのか… 坊主みたいだなぁ… 諸行無常の世界に… 禅が趣味になったりして… そのとたん即身仏に~~~って(笑) ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費して あげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(0.8人前) |
188 |
kcal |
| たまごサラダ(0.2人前) |
137 |
kcal |
| キャベツとレタスのサラダ(0.5人前) |
15.1 |
kcal |
| イカリソース ノンオイル 青じそ(0.5人前) |
6 |
kcal |
| ほうじ茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| シューマイ鍋(1.5人前) |
346 |
kcal |
| 18時 |
| シューマイ鍋(1.5人前) |
346 |
kcal |
| セブンイレブン そのまんま!かつ丼おむすび(1人前) |
213 |
kcal |
| |
1252 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|