歩けなかったが…↓【みたおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みたおさんのトップページ>記録ノートを見る>歩けなかったが…↓
15年11月20日(金)

歩けなかったが…↓

< 今日は歩けるか!…...  | 散歩10km♪…↓ >
【朝ごはん】
346.1kcal
【昼ごはん】
346kcal
【晩ごはん】
559kcal
【夜食】
kcal

毎日ウォーキング: 時速4.2km程度で約130分 約10.59km 消費580.3kcal 15123歩
1日の総カロリー1500以下: 
休肝日:
0時前に寝る:
==========================
 昨日は午前中歩きに行くつもりが、やっておかなきゃならない
仕事を思い出し、急遽…
その為久しぶりに歩数は2000歩…
でも減ったからエエか~♪
その代わり今日の午前中は歩いてきます~!
仕事は午後と夜です!
来週の土曜日で退院から1ヶ月…
何とかその日までは酒抜きを続けよう!
しかし、もう酒抜きで3週間が経ったが、まだ捨てきれないなぁ…
でも、ちょっと飲む事に罪悪感も感じつつあるのは確か…
タバコもやめ、酒もやめ…
糖尿だからジュース類も控えて、甘い紅茶やコーヒーも抜いて…
お茶だけの生活になってしまうのか…
坊主みたいだなぁ…
諸行無常の世界に…
禅が趣味になったりして…
そのとたん即身仏に~~~って(笑)
==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!

 東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
風評など信じないで!
東北のものを買って消費して
あげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
東北大好き!
みんなで東北のおいしいものを食べよう!
==========================
 このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m

【記録グラフ】
脈拍
58回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
118mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
77mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
27%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
76.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1252kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(0.8人前) 188 kcal
たまごサラダ(0.2人前) 137 kcal
キャベツとレタスのサラダ(0.5人前) 15.1 kcal
イカリソース ノンオイル 青じそ(0.5人前) 6 kcal
ほうじ茶(1人前) --- kcal
12時
シューマイ鍋(1.5人前) 346 kcal
18時
シューマイ鍋(1.5人前) 346 kcal
セブンイレブン そのまんま!かつ丼おむすび(1人前) 213 kcal
  1252 kcal
食事レポートを見る
コメント
milosilo21 2015/11/20 08:04
え もう退院から1ヶ月って思ったら 来週の土曜でですね~
それにしても 時の経つ速さは
運動しなくても 減量とは ☆ やっぱり 覚悟とやる気かな
お茶って 色々な種類が有るから 結構 楽しめるかも
 みたお 2015/11/20 08:12
そうそう、まだ3週間^^
来週診療を受けます^^
どんな事を言われるか…
とりあえず酒は一滴も飲んでいないし、運動もそこそこ…
多分、採血するだろうから改めて結果を聞きに行く様かな…
お茶は色々あるけど、コーヒーとか結石に関係するのもあるみたいなので
気を付けねば…
ま、コーヒーなども余程のコーヒー通じゃない限りは大丈夫なんだろうけど・・
syunfamily 2015/11/20 08:50
無理せず~歩いてください~(^^。
禁酒、運動、食事制限~~頑張ってますから、
来週の診療~絶対~良い結果でますよ~~。
 みたお 2015/11/20 12:18
ありがとう〜♪
ま、地味にやりますわ〜(^ ^)
今、昼メシ休憩!
また、午後の部開始です(^ ^)
hiro37829 2015/11/20 08:57
お酒飲んでないんですね~
結果はきっといいですね。
お酢もいいみたいです。
飲むお酢飲みやすいし種類もいろいろありますよ~
 みたお 2015/11/20 12:20
ありがとう〜♪
あ、飲む酢ね〜探してみますわ(^ ^)
たわし68 2015/11/20 09:09
>そのとたん即身仏に~~~って(笑)
ハハァ〜
悟りの境地ですね。
いつの世も、諸行無常の世界でんがなぁ〜(^^)
 みたお 2015/11/20 12:23
中佐!
カッコ良く言うと悟りの境地!
実際は孤独死(笑)
でも、死んじまえば分からないから
良いんです〜(笑)
xAKIx 2015/11/20 18:12
死んじゃダメです~><;(笑)
来週診察なんですね~^^
これだけ頑張っていらっしゃるんですから、結果が良くなっていますように♪
 みたお 2015/11/20 22:40
アハハハハ
人間いつかは死んでしまうのです^^
来週の火曜日に行くことにしました!
ま、結果が出るのは数日後だと思うけど…
鳥越雛 2015/11/20 19:04
私、枯山水とかコケが好きですよ。
趣味が禅でもいいと思います。
枯山水と縁側でたたずむ猫の組み合わせは最高ではないでしょうか。

砂糖が入っていない、優しい甘みのある緑茶があります。
お茶屋さんで、茶葉で売ってるやつです。
優しい甘みのあるお茶、香ばしいお茶などいろいろあるので、この機会にいろんなお茶を飲んでみてはいかがでしょうか?
お試しの少量パックもあると思うので、あまり懐が冷えないはずです。
 みたお 2015/11/20 22:44
なるほどね~
でも、お茶は緑茶よりほうじ茶が良いらしい…
 枯山水にみた子…
ま、砂掘りそうだけど~(笑)
ダックスRON 2015/11/20 23:29
食事制限大変ですね 私も尿酸値と腎臓の機能低下で制限しなくてはいけないのですが・・・
みたさん見習ってがんばろうかな~ 
 みたお 2015/11/20 23:51
ワシの場合、何とかしないと人工透析になったりするからね…
頑張らざるを得ないという現実が…(>_<;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする