|
|
15年11月25日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜ポテトサラダ・ブドウパン・ヨーグルト・牛乳・フルーツ(キーウイ・パイン・柿)・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン3ヶとコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 とんかつ(キャベツの千切り・トマト)・味噌汁・漬物・ごはん 【夜食】
【今日の感想】 起床 7:30 曇 昨晩は導入剤半錠のみipodを聞きながら即寝てしまったようだ 朝の目覚めは早く3:30に目が覚めてしまいipodのラジオにセットし聞きながら再寝した 史ちゃんは仕事で8:00に家を出る。今日は雨が降りそうなので早めに散歩 いつものコースを散歩、途中釜の淵のトイレで用を足す。すっきりした気分で散歩を続ける 昼食用に駅前でパンを購入、早いせいか種類が少なかった 日中室内温度の上がらず14℃、ストーブを焚いた 19:00史ちゃんを迎えに青梅駅に行く。外は小雨が降って6℃と寒い 11523歩約7.5㌔位歩く 体重68.15㎏ BMI22.0体脂肪21.6% 筋肉量50.65㎏ 骨量2.8㎏ 内臓脂肪14.0レベル 基礎代謝量1446Kcal 体内年齢57
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|