halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年10月24日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
7時起床。今朝は、8時から米田診療所で胃の検査。時間通り検査を受けた。リハビリも受けて、9時半に帰宅。内容は受診記録手帳に記載したので、ここは省略する。 帰ってから、掃除を済まっしたが、その間胃が徐々に痛みだしたので、掃除終了直後(11時前)電話で米田へ問う。もう暫く様子をみろと言う。11時頃、状況は更に強くなったので、自己判断で、水でなく牛乳を飲んだ。途端に楽になり始めたので、幸子が用意してくれていた思い切って、何時と同様献立の朝食を食べた。結果、急速に痛みがなくなった。違和感はのこるが・・・。 幸子は歴史文庫の留守番。伊藤さんが回覧板を持って来た直後、PC前に座ったらMPで電話の着信記号あり。11時20分。見5分前に発信の幸子からの電話。直ぐ応答。検査の状況を話す。 今日は快晴だが、気温が低く寒い。幸子は1時半頃に帰ってきた。寒いだろうと聞くと「熱くと汗びっしょり・・・!」と。 2時過ぎ、用意隅の昼食も、幸子と一緒に平らげた。 以後、PCの前。猛烈に眠気がするが、株の状況記録と、その他の余計なメールをチェック。それだけで疲れる。 ここ暫く、米田で貰った「ピロリ菌」を読んで、吐気の原因かどうかの推測をし、次回検査を受けるかどうかを考えたい。
17:50 120/66<68>=● 17:51 126/63<68> 17:52 128/64<71>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|