|
|
20年01月21日(火)
アオジ 今年始めて遭遇^^ |
|
< no title
| 断捨離 ドキュメン... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 玉子かけご飯 【間食】
【晩ごはん】 卵焼き・八幡巻き・味噌汁・温野菜(キャベツ)・漬物類ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 朝まで熟睡出来た 天気は良いが北風が結構吹いて肌寒い 9時過ぎに散歩に出掛ける。 今日も野鳥の数は少ない。ご夫婦で釜の淵に来られ 私と同じように野鳥を 撮られている方と暫く情報交換 やはり例年より個体数が少ないとおっしゃっていた 暫く公園を廻り 川向こうに足を伸ばすと草藪の陰でアオジを発見 アスファルト道路が バックの写真では構図的にも良くないので別の場所に移動するのを待つ 草むらの所で数カット撮影 小柄で可愛い^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|