|
|
20年01月20日(月)
no title |
|
< 気持ちの良い快晴
| アオジ 今年始めて... >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷら蕎麦 【間食】
【晩ごはん】 キムチ鍋・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 ベッドで暫く起きていたがいつの間にか寝ていた 7時過ぎに目を覚ます。クレちゃんがカーペットの上2カ所に キャットフードの形のまま吐いていた 。 犬と違って猫はよくもどすし おまけに吐く場所も選ばない(あたりまえ) 昨日は釜の淵方面に行ったので今日は丘陵に登るコースにした 永山グラウンド周辺で ヤマガラ・イカル・シメ・シジュウガラの雌を撮影 まだ余力^^があったので釜の淵まで足を伸ばす カワセミが餌を狙って木に枝から水面を見ている。 丘陵コースはアップダウンが多くかなりきつい 約8㎞ 14200歩 疲れた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|