記録だけは止めた!…↓【みたおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みたおさんのトップページ>記録ノートを見る>記録だけは止めた!…↓
22年07月21日(木)

記録だけは止めた!…↓

< これから…↓  | 寝られた…↓ >
【朝ごはん】
366.7kcal
【昼ごはん】
296.8kcal
【晩ごはん】
241.9kcal           
==========================
 ここの所3時半頃に目が覚めてしまいます。
一昨日も昨日も…寝るのは10時か11時なので4~5時間は寝てますが。
記録だけにしようと思ったのですが、結果短文ではあるけどずっと書いてるし
止めちゃうと余計辛くなる気がして…
なので、やっぱり書き込みをしようと思います。
 昨日は湾岸警察に出向いて息子の遺体を引き取って来て、その後に
葬儀屋さんとお骨にする相談をして来ました。
このご時世もありお葬式はしません。
身内だけで密葬という形をとります。
睡眠時間が短い割には運転中に眠くなる事も無く、キッチリ安全運転で首都高を乗り切りました。
少し早めに着いたのでカミさんと一緒に息子が発見されたあたりを見て来ました。
天気が良く奇麗な所でした…
息子が逝った日は曇りで天気の悪い日でした。
改めて、なんで…という気持ちが湧いてきますが、考えないようにすることにしました。
考えても戻ってくるわけじゃないし、悲しくなるだけなので…
海外に留学してると思う事にしました。
そのうち会えるからって…
ま、ワシが会いにく訳ですが…それほど遠くない時期に…
って言っても、自ら進んでは絶対ないです。
息子の分までしぶとく生き抜いてやりますよ!
昭和のジジイの生き様を見せてやります!
 ちなみに昨日従兄弟と電話で話したのですが叔母(母の妹)は
長野の施設に居るのですが、101歳で未だ健在だそうです!!
お袋が99で逝き、叔母が101歳でまだ元気!
どんだけ長寿の姉妹なんでしょうね(笑)キンサンギンサンカ!
==========================

■ 東北の物産を買おうキャンペーン!

 東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
東北大好き!
みんなで東北のおいしいものを食べよう!
==========================
このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m

【記録グラフ】
脈拍
60回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
108mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
67mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
基礎体温
36.4℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
29.1%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
2158歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
76.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
905kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
ご飯(1.07人前) 252 kcal
すが野 ぶっかけおかか生姜(0.2人前) 7.4 kcal
おかめ納豆 旨味ひきわり(1人前) 96 kcal
美山 焼肉屋の味(0.06人前) 11.3 kcal
食事の脂にこの1杯。(0.2人前) --- kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
美山 焼肉屋の味(0.1人前) 18.8 kcal
雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) 43 kcal
食事の脂にこの1杯(0.2人前) --- kcal
18時
伊藤ハム ピザガーデン ベーコンピザ(0.4人前) 166 kcal
トマトときゅうりとレタスのサラダ(0.5人前) 25.5 kcal
イオン ごまドレッシング(0.2人前) 50.4 kcal
食事の脂にこの1杯。(1人前) --- kcal
  905 kcal
食事レポートを見る
コメント
打ち水 2022/07/21 05:50
長生きの家族ってあるんですよ
お互いしぶとくいきましょう
 みたお 2022/07/21 06:00
そうですね!
しぶとく、図々しく生きましょう!
生きてやるさ!
尽きるまで!
manakei 2022/07/21 05:56
人には様々な想いがあり
それぞれの考えで
想うとおりにやっていくのが良いのかなと
思いました。
私もしぶとく生きていこうと思います。
少しでも癒やされてほしい、なんて思っていましたが
私の方が癒やされています。
ありがとうございます。
 みたお 2022/07/21 06:03
こちらこそありがとうございます。
こんな歳でばかな事をしでかした息子への見せしめですよ!
生き抜いてやります!
そして向こうで会ったら「ざまーみろ!」って言ってやりますよ!!
さのっちょ 2022/07/21 06:12
兄を50手前でなくしました。。
父の憔悴しきた顔を思い出しました。。

みたおさんは、大丈夫。
カラダカラで、思いっきり、ぶちまけてください。。

ほんと、しぶとく生きたら、いままでにないこと、たくさん、まだまだ、経験できます。。
お互い、しぶとく生きましょう。。
 みたお 2022/07/21 07:14
ありがとうございます。
お兄さんを50前で亡くされたんですね…
ワシは人は死ぬと思い出になるって思ってます。
ワシらも簡単には思い出にならない様にしぶとくしぶとく生きましょう!
よく人生の勝利者は(そんなものはいないと思ってますが)名声と成功を収めたものだと言われますよね。
でもワシは人生の勝利者を事件事故病気などは例外として長生きした者だと思ってます。
叔母もお袋も、そういう意味では完全に勝利者です!
ワシはどうなりますか…でもしぶとく生きてやりますよ!
megulalala 2022/07/21 07:40
突然の別れほど心残りなものはありませんよね…
一緒に住んでいなくても
まぁたまに会えるさ、なんとかやってるんだろうと
思って普段生活してるわけですが。
奥さまも相当なショックを受けてるでしょうね
 みたお 2022/07/21 10:12
そうなんです…
何の前触れもなく、突然ですから未だに信じられないです…
実際状態がそうとう悪いという事で顔も見てない訳で…
これから火葬場に持って行き、骨になって位牌になって…
それでも、いきなり帰って来そうな気がしてなりません…
仮にそうなれば誰の骨を埋葬したのか分からなくなりますが…
それでも良いから現れて欲しいと思ってしまいます・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする