|
|
22年07月21日(木)
記録だけは止めた!…↓ |
|
< これから…↓
| 寝られた…↓ >
|
【朝ごはん】 366.7kcal 【昼ごはん】 296.8kcal 【晩ごはん】 241.9kcal ========================== ここの所3時半頃に目が覚めてしまいます。 一昨日も昨日も…寝るのは10時か11時なので4~5時間は寝てますが。 記録だけにしようと思ったのですが、結果短文ではあるけどずっと書いてるし 止めちゃうと余計辛くなる気がして… なので、やっぱり書き込みをしようと思います。 昨日は湾岸警察に出向いて息子の遺体を引き取って来て、その後に 葬儀屋さんとお骨にする相談をして来ました。 このご時世もありお葬式はしません。 身内だけで密葬という形をとります。 睡眠時間が短い割には運転中に眠くなる事も無く、キッチリ安全運転で首都高を乗り切りました。 少し早めに着いたのでカミさんと一緒に息子が発見されたあたりを見て来ました。 天気が良く奇麗な所でした… 息子が逝った日は曇りで天気の悪い日でした。 改めて、なんで…という気持ちが湧いてきますが、考えないようにすることにしました。 考えても戻ってくるわけじゃないし、悲しくなるだけなので… 海外に留学してると思う事にしました。 そのうち会えるからって… ま、ワシが会いにく訳ですが…それほど遠くない時期に… って言っても、自ら進んでは絶対ないです。 息子の分までしぶとく生き抜いてやりますよ! 昭和のジジイの生き様を見せてやります! ちなみに昨日従兄弟と電話で話したのですが叔母(母の妹)は 長野の施設に居るのですが、101歳で未だ健在だそうです!! お袋が99で逝き、叔母が101歳でまだ元気! どんだけ長寿の姉妹なんでしょうね(笑)キンサンギンサンカ! ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.07人前) |
252 |
kcal |
| すが野 ぶっかけおかか生姜(0.2人前) |
7.4 |
kcal |
| おかめ納豆 旨味ひきわり(1人前) |
96 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.06人前) |
11.3 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.1人前) |
18.8 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 伊藤ハム ピザガーデン ベーコンピザ(0.4人前) |
166 |
kcal |
| トマトときゅうりとレタスのサラダ(0.5人前) |
25.5 |
kcal |
| イオン ごまドレッシング(0.2人前) |
50.4 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(1人前) |
--- |
kcal |
| |
905 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|