|
|
22年08月23日(火)
テッペンの毛が…↓ |
|
< こっちが泣きたいよ...
| 今週の予定…↑ >
|
【朝ごはん】 364kcal 【昼ごはん】 630kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 今日は午後からGSに行ってオイル交換して来ます。 午前中は床屋でも行って来ようかな… もうそうとうテッペンがヤバいのですが、横だけ伸びますね… あと、眉毛、鼻毛、髭…ってか、テッペン以外は良く伸びるのになぁ(^^; ま、ジジイだし、もうステージに上がる事も無いのでどうでもエエか(^^; 腕や足の毛も昔から濃い方では無かったもののいまはツルッツルですわ… 若いコが全身脱毛とか言って金掛けてやってますが、ワシ無料でツルッツル(笑) でも、考えようによってはよく70近くまでテッペンの毛が残ってたわ… ワシの知り合いの演奏家は20も下なのにもうテッペンはほぼ無いし… ま、音楽家なんて不摂生の極みですからね… 健康に良い事なんか一つもしてないので(笑) ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.07人前) |
252 |
kcal |
| マルヨ水産 浜育ち 塩辛(0.1人前) |
13.5 |
kcal |
| マルタスギヨ 野沢菜わかめ(0.3人前) |
25.1 |
kcal |
| トップバリュ 5種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) |
10 |
kcal |
| ケンコーマヨネーズ ノンオイル たまねぎドレッシング(0.6人前) |
2.4 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1.07人前) |
252 |
kcal |
| オムレツ(ベーコン、チーズ入り)(0.45人前) |
378 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(1人前) |
--- |
kcal |
| |
975 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|