|
|
22年09月09日(金)
洗面所の水道故障 |
|
< 集中力に欠けてきた
| 久しぶりに鳥撮 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 磯辺巻き・おしるこ(お餅)・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 厚揚げ&ニラの卵とじ・鮭の塩からあげ・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃湿度が高い ラジオにタイマーsetし、多分30分経たないうちに寝に入ったと思う クレちゃんに起こされながらそれでも眠っていた。馴れてきたのだろう 此処の所天気がぐずつき気味でスッキリ晴れたことがない 新しいレンズのテスト撮影もしたいのに少し欲求不満気味だ 洗面所の化粧台の水道レバーの動きが硬くなり修理が必要 10年前のカタログを見てメーカに連絡 緊急連絡先の番号は現在使用されていなかった メーカに直接連絡で、代理店から連絡がありそこからまた、下請け業者に・・・ たらい回しまで行かないが大変だ!来週の水曜日に修理に来てくれることになった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|