|
|
22年12月17日(土)
車庫証明取りました…↓ |
|
< マイナンバー更新…...
| テレビが…→ >
|
【朝ごはん】 433.8kcal 【昼ごはん】 468.5kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は午前中警察に行って車庫証明取ってステッカーもらって来ましたわ… ネットで見たらステッカーは後日送られて来るってあったので、そのつもりで行ったら帰りにもらえましたわ。 ま、その方がお互い面倒が無くてエエですが。 前のkeiの時はどうしたんだっけなぁ… 全く覚えてないので、多分車屋に頼んだんだろうな… ネットで調べたら代行で頼むと費用が1~1万五千円で、他に本来の印紙代などが掛かるみたいです… 多分前回ワシは払ったんだね… 昨日自分でやったら印紙代500円(軽の場合)だけで済みましたよ~♪ やっぱり自分でやるもんだなぁ… 本当は車検も自分で出来れば安く上がるんだけど、こればっかりはプロに頼んだ方が良いよね(^^; 自分信用出来ないし(爆) さて、これで残るは来週の5度目のワクチン接種だけだな… それで大体する事は済んだはず! 今回は正月も何も無いので、ゆっくり(いつもだけど)過ごしますわ… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.215人前) |
286 |
kcal |
| ヱスビー食品 とんこつ辛味噌(0.5人前) |
32.3 |
kcal |
| 丸美屋 ペパたま(0.7人前) |
7.7 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.06人前) |
11.3 |
kcal |
| 味噌汁(0.1人前) |
53.5 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1.285人前) |
302 |
kcal |
| セブンイレブン ビーフカレー中辛(1人前) |
113 |
kcal |
| 味噌汁(0.1人前) |
53.5 |
kcal |
| |
902 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|