|
|
22年12月20日(火)
久し振りの鳥撮 |
|
< エアコン交換
| 榊とり&社殿の清掃 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・無脂肪牛乳・ヨーグルト(キーウイ和え)・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キツネうどん 【間食】
【晩ごはん】 鮭の味噌漬け・伊達巻き玉子・肉雲呑・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 クレに何度か起こされるがよく眠れた 久し振りに釜の淵迄散歩に出掛ける 公園に行く途中今季初のヤマガラを撮る プールサイドの雑木林ではシジュウガラが飛び交っている 橋を渡り公園に入ると河原の雑木に河原ヒワ・近くにアオゲラと今日は結構出会う^^ 多分此処の所の寒さで野鳥も里へ降りてきてるのでは ジョウビタキの雄・エナガ・カワセミ・コゲラなどを撮る 歩いていて腰痛はなく若干重い感じが残る 帰り道は、急坂を登っているような疲れを感じがして休み休み歩く 夕方、整形外科に低周波治療に行く 早く治って欲しい!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|