|
|
23年08月31日(木)
ランニングマシーンで頑張る |
|
< ガソリン180/ℓ...
| お供物引き取り >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・塩パターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタンスパゲティ・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 焼き餃子・タマ天・枝豆・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 エアコン・扇風機(中)27℃設定 即眠りよく眠れた 8時前史さん出掛けるので駅まで送る 帰りがけ妹の家に寄り暫く雑談 帰宅後 早朝散歩行けなかったのでランニングマシーンで8,300歩/4.2㎞歩く 史さんもいないのでAmazonprimeで映画鑑賞 昼は冷凍のスパゲティで済ます 夕方史さんを迎えに駅まで迎えに 今日で8月も終わり極暑の続く日々終わりが見えてくるか!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|